外壁塗装・屋根塗装 千葉県

25年以上経過したコロニアル屋根は、屋根塗装をするよりガルバリウム鋼板で屋根リフォームした方が絶対お得です

千葉市 稲毛区で屋根リフォーム(ガルバリウム鋼板) 外壁塗装 雨樋修理を行います

本日から、ブログを開始したいと思います。

ただ、屋根工事、外壁塗装関連だけだとネタがつきるので、たまには、違う分野の文章がはいるかもしれません。

5年程前、SEO全盛の時、アメブロライブドアブログなど10個程度運用していたのですが、手間がかかるため挫折しました(笑)

今回は、末永く続けたいと思います。

 

本日は、千葉市稲毛区のリフォーム工事のため、御近所廻りをしてきました。

リフォーム内容は、劣化したコロニアルをガルバリウム鋼(ガルテクト)にカバー工法、シリコンセラUVの外壁塗装、破風板ガルバリウム巻、雨樋工事です。

今後は、現場の写真などもアップしていく予定です。

 

検索されている方は、確実なリフォーム工事をできるだけ格安で行ってもらいたい訳です。

 

千葉県北部で、屋根工事、外壁塗装を行う予定の方は弊社から無料見積もりを取られても損はないと思います

是非、他者様と値段を比較して下さい。

弊社は、手抜きしない工事の割りに安い価格帯だと思いますが、最安値を保障する訳ではないことを御了承下さい。

 

値段のことが重複しましたが、私は、ネット集客を初めてから10年程なりますが、

去年辺りからお客様とお会いすると以前に比べるとお客様自身も余力がない方が増えているためです。

金銭的余裕のある方は、ブランド力のある大手ハウスメーカー等に御依頼された方がいいいです。

弊社は、大手ハウスメーカー、リフォーム会社、ホームセンターよりは格安でリフォームできると思いますので、御連絡よろしくお願いいましす。

弊社ホームページ   http://www.umemura.e-arc.jp/